最近の悩み

 先日、全国展開している有名家具チェーン某Nにて、凄く素敵な本棚を見つけたので思い切って購入。
 これまではカラーボックスを本棚として使っていたのですが、奥行きが広い割に収容量がそんなにないのでスライド式本棚を検討していた所、ふらっと入ってみたNにて発見した代物。本来は学習机に付属していた棚が机だけ売れてしまい余っていたのですが、色合いといい使い勝手といいドンピシャだったので即決。

 ただ、最近ちょっと金遣いが粗いと自覚しています……。
 欲しい物があれば遠慮なく購入するのはいいのですが、そのせいで貯蓄に回せる分が減っているという状況。あと仕事帰りにコンビニに立ち寄るのも意外と嵩むのに気付きまして。
 一応来月から引き締めていこうと思っていますが、果たしてどうなることか。