暑い、のか?

 早いことで、今年も半分。折り返し地点となりました。
 ……私生活の面では特に変わらず、仕事の方でも特に変わらず。新しい職場にも慣れ、自分にダメ出しする機会も増えてきました。

 今年は、暑いのでしょうか?
 五月は一時期暑い日もありましたが、ここまで真夏日になることも少なく、思っていたより暑くないという感じです。晴れている日が多かったのに真夏日が多くないことも影響していると思います。
 冬場はパソコンの前に居る時は前日の晩に沸かしたお湯をポットに入れて、それを急須に入れてお茶を飲んでいるのですが、今年は6月になっても続いています。例年ですと、そろそろ熱いお湯ではなく冷ましたり冷やしたりするのですが、今年はそうしようと思ったことはありません。
 ……まぁ、扇風機は5月の終わりから活用しているのですが。
 うーん、暑いのか暑くないのかイマイチよく分からないですね。