意外

某批評サイト様にウチのサイトが対象になってしまいましたよ(笑)
普通に暇なときに覗かせてもらっていたので正直驚きました。
ウチは既にオリジナルジャンルへ変更しましたので

(7月16日追記)
暫く様子見の姿勢だったのですが、BBSやら他サイト様もこのレビューに対してコメントを書いているので、私からもコメントを書いておきましょうか。

>一見パワプロサイトらしからぬサイトだが
>その内容もまたパワプロサイトには見えない
>つまり我がサイトの「パワプロサイトレビュー」のポリシーに反するかとも思ったが
Load Point様の雑記にも書いてあったことと同様に、私のサイトなんかをレビューするくらいなら他の良質で大きいサイトをレビューした方が宜しいかと思いますけど。
パワプロサイトなんてゴロゴロあるのだからわざわざ微妙なラインにあるパワプロサイトを批評する必要などないかと。

>検索サイトのパワプルにも登録してるようなので、パワプロサイトと仮定したいと思う
確かに名残みたいに置いてありますが一応パワプル様には今後『オリジナル中心』と変更しておきましょう。誤解を与えないように。

>作品のレベルがどれどれほどのものかはよくわからない
>小説にしてはあまりに読みづらく、どうも全てを読む気にならない、という訳でほとんど読んでいないからだ
レビューするのであれば全て一通り読んで書くのが普通なのでは。
私が書く小説はバカほど長くなりますのでフォントサイズ小さくしていたりしていますがそれでも努力したらいかがでしょうか?
しかしその割には
>ところどころの文章表現を拾って読んでみると、なぜかこぼれた牛乳を拭いた雑巾のような臭いがプンプンと漂ってくるが、小説内容全てを読んでいないオレにはそこまで強くは言えません
と書いていらっしゃるのはなんとも納得がいきませぬ。
というかこぼれた牛乳を拭いた雑巾のような臭いという表現が意味不明。

>受賞作品を大雑把に読んでみたが、一部の作品(主に最優秀賞作品)は管理人さんと同じぐらいのレベルと思う
>全体的なレベルはかなり低めだが、(以下省略)
大雑把にしか読んでいなくてそんな評価をするのは大きな間違い。
私から見て私以上の技量を持っている人も少なくないし、それに人それぞれ捉え方だって違う。
投稿してくださった皆様に失礼な言い方。

>また管理人さんは「千里の道も一歩から」というネットマナーを執筆している
サイトレビューと関係なし。あのサイトとこのサイトはあくまで別モノですので批評の対象になる自体おかしい。
恐らく私が「千里の道も一歩から」を執筆しているというだけでこのサイトが対象にされたのではないか、と予想。

結論:ロクに見ていないのに駄作扱いするのは正直納得行かない。