おろろ?

 いつの間にか日記のアクセス数が一万超えている。これは喜ばないべきか、いや喜ぶべきである。(何故反語?

 最近他人の日記・ブログを見ているのですが、なぜか周りではダイエットの話やら歯医者の話やらが沢山あるんですよね。
 ダイエット……多分必要なし。60キロ前後だし、なによりちょっと前まで体重増やしたいとも思っているほど。毎日駅まで1時間以上交通費削減のためかけてウォーキング+駅〜学校までの間を歩くことで運動していますし。通常の人が片道30〜40分かかる道を20〜25分で歩いているので相当な運動量になるのでは?ただ単に列車に乗れるか乗れないかの瀬戸際の時に走って時間短縮していることもありますが大部分は本当の話です。食べる物も胃が弱いこともあって肉ばかり食べずに野菜もきっちり摂取。
 ……日記に書くことないじゃん。