《【紅い瞳】》

わずか1週間しか公開していなかった作品。サイト2周年記念小説でありながら若干暗いテーマなんですよね。
友人にも本日お披露目。友人からは「面白い」というありがたいお言葉を頂きました。(幾つか指摘もありましたが。)

睡眠薬自殺を図った1組のカップルのお話。詳しくは本作を読んでからのお楽しみ(笑)
そして『乳白色の靄の中で』の“ラク”が再登場。私の中でイメージが強く、さらにストーリーも組み立てやすいので非常に重宝します。もしかしたら今後もこのような作品を書くかもしれないですし、別の作品に混じっているかもしれません。
私個人としては納得のいく作品。題材にもストーリーにも悔いはないですし、今読み直しても面白いです。これを2周年記念小説という節目の作品には恥ずかしくないと思っています。……感想など頂けると励みになります。