夢の舞台

高校野球も南北北海道・沖縄大会に続いて鹿児島大会も開幕。昨年同様友人と高校野球談義が徐々に花咲いてまいりました。ってアジサイかい。
抽選が決まってきて、どこの高校が出てくるかなとワクワク……石川はー?(実はまだだったり。本気で遅いって。

今日はプロ野球オールスターのファン投票結果発表の日。楽しみだー。
… … … …
… … …
… …

これなんて楽天ソフトバンク連合(ローズ除く)?中間投票だったらもっと顕著だったけれど。
球宴は一年に一度のお祭。その場に立てるのは限られた人しか選ばれない正に夢の舞台。
是非とも選手の皆さんも、ファンも、みんな楽しめるような祭りにしてほしいですね。