購入書籍・2023年8月編

 ・十三湊著『出張料理みなづき 情熱のポモドーロ』

 以上。 ※約2時間前に「今月は購入書籍ありませんでした」と日記に書きましたが、購入していたのを失念していました。大変失礼しました。
 夏の文庫のフェアに置かれていたので、試しに購入。この作家様、『ちどり亭にようこそ』シリーズの方だったんだと後から知りました。
 ただ、今月は残念ながら1冊のみ。文芸書も文庫も気にはなる作品はありましたが、購入には至らず。あと、ラノベに至ってはここ数ヶ月手に取りたいとすら思えません……。
 本の出会いも巡り合わせだと思っていますので、今月はそういう月だったと割り切ることにします。